お知らせ

『秋の大感謝祭』開催のご案内

2020/09/04

新築・リフォーム・買い替えをご計画のお客さまへ
和田山竹田家具「秋の大感謝祭」を開催いたします。
国産メーカーの新作家具も期間限定の特別価格にてご提供いたします!(※一部対象外商品あり)
そのほか展示商品入れ替えのため、展示品に限りご優待価格にてご案内いたします!
北近畿最大の家具フロアで一日ゆっくり見て・触って・体感してくださいませ。

「安全、安心、環境」という点に配慮した国産家具を生産するメーカーを、ご紹介いたします。
日本国内で生産されたということをはじめ、強度、安定性の確認やシックハウス対策をしていること、長くお使いいただくために修理に応じていること、そして原材料となる木は違法伐採ではない「合法木材」を使っていることなどです。
日本の家具は優れた品質と、洗練されたデザインが特徴であり、近年では海外のバイヤーから関心を集め、輸出実績も出てきています。
「安全」「安心」「環境」に配慮した国産家具をぜひこの機会にお求めくださいませ。

■ 大好評 「3Dプランニング」コーナー
お客さまのお部屋に合わせた家具レイアウトを3Dで立体的にご覧頂ける無料サービスを行っております。
お客さまにお選びいただいた家具の《木の色味》《張地》やフローリング・照明・カーテンなど、お部屋をトータルでコーディネート。
お打ち合わせから約1~2週間ほどでプランが出来上がりますので、次回のご来館予約をお願いいたします。
お部屋の図面はお忘れなく、手書きでも良いですよ。

■ 国産家具限定の修理のご相談も同時開催しております。
諦めずに一度、ご相談をしてみてくださいませ。
(携帯でのカメラ画像でも良いですからお持ちくださいませ)

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

【期間】 令和2年9月5日 (土) ~ 9月27日(日)
【営業時間】 平日午前10時~午後5時30分(水曜日定休日) 土日祝午後6時30分
【TEL】  079-672-3455
【ホームページ】 http://www.kinokagu.com