スタッフブログ

【準備完了】2015年新春アートギャッベ200枚展!

IMG_0323.JPG
ハッ!と、こころ奪われるようなステキなじゅうたん。
『2015年新春アートギャッベ200枚展』
1/10(土)~1/18(日)まで開催いたします。
一世代で使い終わることなく、親から子、孫の代まで受け継ぐことのできる品質と心地良さを伝えたい。受け継ぐことのできるものが少なくなった現代だからこそ、一枚のアートギャッベを通して、伝えなければいけない想いだと考えています。
私たちがお客様に願うこと。それはずっと永く、愛着を持って使っていただきたいということ。そのために、この伝統あるギャッベという絨毯を、心に響くものとして選んでいただきたい、そう願っています。
ペルシアの遊牧民によって織り継がれてきた美しい手織りじゅうたん。アートギャッベは、その一枚が生まれた様々な背景を大切にしています。
永く愛着を持ってお使いいただける品質と心奪われるアート性をあわせもつじゅうたん。まるで絵画のようなアート性に富んだギャッベが、美術館のように楽しんでいただけます。
ギャッベは、ユネスコの無形文化遺産に登録されるほどの素晴らしい技術で織られたじゅうたんです。
あなたにとってかけがえのない一枚との出逢いをお約束いたします。
2015.1表.png2015.1裏.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索