和田山竹田家具
和田山竹田家具スタッフブログ

美しい収納スペースをご提案します。

 

IMG_1835

 

組合せ自由自在の収納ユニットで、お部屋づくりをサポート。 あなたのお部屋やライフスタイルにぴったりの収納スペースをご提案します。 お気に入りのモノを飾ったり、扉で隠してすっきりさせたり。 セルタスを使うと、お部屋の使い方は大きく広がります。

 

top_main

 

目的や間取りに合わせた
自由な組み合わせが
できるのはもちろん、
将来のライフスタイルの変化には
オプションの追加や移設で
柔軟に対応できる。

IMG_1836
豊富なオプションや、
市販の収納の組み合せ自由。
自分だけの収納の
楽しみ方を見つける。
IMG_1837

 

人が集まる大空間で、
魅せる収納。

広い壁面を利用して、セルタスでお部屋をディスプレイ。テレビボードユニットとシェルフを組み合わせて、たっぷりの収納スペースを確保しながら、すっきりとした空間をつくれます。

IMG_1840

お気に入りを並べて、
こだわりのプライベート空間。

おしゃれな小物や趣味のコレクションで、自分らしさを演出します。収納とコーディネートを両立できるので、空間の有効活用が可能です。

IMG_1841

高さを抑えて、
広々としたゆったり空間を演出。

ゆったりと開放的なお部屋をつくりたい場合は、背の低い組み合わせがおススメです。見せる収納と隠す収納をバランスよく組み合せるのがコツ。

IMG_1842

デスク周りをすっきり整頓。
作業効率もUP。

何かと散らかってしまいがちなデスク周辺。セルタスなら、資料も小物もしっかり収納できるので、デスクの上がごちゃごちゃにならず、ストレスない時間が過ごせます。

IMG_1843

 

大切なLPも思い出の
アルバムもしっかり収納。

自由な組合せだけでなく、深い奥行きも自慢のセルタス。収納をあきらめていた幅の広いモノも、はみださずにすっきり収納できます。

IMG_1844

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>