スタッフブログ

◆『カリモクオーダーフェア』開催いたします◆

無題

 

6月10日(土)~25日(日)

和田山竹田家具では、カリモクマイスターの資格を持ったスタッフが多数在籍しております。家具選びのポイントを丁寧にアドバイスさせていただき理想のライフスタイルをご提案いたします。
フェア開催にあたり、最新のボード『セルタス』『ジャスト』モデルを導入し『すっきり収納キャンペーン』も同時開催しております。
ユニットスタイルにて、サイズ・木部カラーも選べれる新しい提案商品となっています。
是非この機会に『カリモクオーダーフェア』のご来店をお待ちしております。

★新しく『3Dシミュレーション』コーナーを設けました!
ご新築・リフォーム等、お客様の想像から現実に近づけられるシステムです。フローリングのカラーから家具の色味、張地にいたるまでお選びいただき配置に関しては、森の家スタッフが満足いただけるまでお手伝いさせていただきます。
この度、新しく導入しました『セルタス』『ジャスト』TVボードに関しましてもご案内できる様、セッティング可能となっています。
・・・・お部屋の図面をご持参していただければ幸いです・・・

ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索