スタッフブログ

布張りソファベストセールスランキング!

title.gif
name_rank1.gifut82_j.jpg
■ Sofa UT82モデル
奥行きを深く設定した、ゆとりのクッション。
大人も子どもも一緒にゆったり座れる、ヨーロッパサイズの奥行き(570ミリ)が特徴。さらに、腰と肩甲骨をしっかりサポートする構造と羽毛をふんだんに使ったクッションが、深みのある掛け心地を実現します。
広々リビングに対応する4人掛タイプも用意。
ノックダウン構造でスムーズな搬入。
ご家族揃ってホームシアターも楽しめる、大きな4人掛ソファーもご用意。ノックダウン構造なので、大きいサイズのソファーでもスムーズに搬入することができます。
name_rank2.gif02.JPG
■ Sofa U805モデル
奥行をかなり深くし、サイズ・デザインともにソファの上でゆったりとくつろぐことを重視しました。  
各モデルアイテムを、お家の間取りや生活シーンに合わせた自由な組み合わせでお選びいただけます。
name_rank3.giffair3_wc71.jpg
■ Sofa WC71モデル
豊富なアイテム設定で片肘椅子や肘無椅子など、アイテムを組合せることによってスペースやお好みに応じた多彩なレイアウトが楽しめます。
クッション材には、弾力性と耐久性を備えたS組バネを採用しています。
使うほどに愛着のわく木工の可憐さで、たのしみながら永く使えます。
ぜひ、店頭でチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索