スタッフブログ

金色に光り輝く富士

富士山グラス Fujiyama Glass 販売開始
sghr-0150_2.jpg
242131.jpg
東京ミッドタウンが開催するデザインコンペ、「Tokyo Midtown Award」の2008年審査員特別賞を受賞した、富士山グラス Fujiyama Glassが発売となります。
既にミッドタウン内では販売されておりますが、デヴァンショップでは、2月2日(ふじ)より発売いたします。
2月23日(ふじさん)まで待ち切れず発売です。
■富士山グラス概要
デザイナー : 鈴木 啓太
パッケージデザイン : 水野 学
製造・販売元:菅原工芸硝子株式会社
価格:3,776円(税込) ←富士山の高さと同じ
日本の象徴のひとつともいえる、富士山を大胆にもグラスにしています。面白いのは、注ぐ飲み物によって、多様な表情の富士山になるところ。
ビールを入れると金色に光り輝く富士、山頂に雪が積もった富士山に、トマトジュースなら朝日に染まった赤富士に、などいろんな飲み物で試すのもおススメです。どうぞあなただけの富士山を楽しんで下さい。
飲み口を見てもわかる繊細なフォルムは、日本トップレベルの技術を持つ菅原工芸硝子の職人さんがひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りして制作したものを、桐箱に入れてお届けします。
ビールを注ぐと、富士山の表情が生まれてくるワクワク感は、たまらないですよ。
桐箱に凛と納まった富士山をお楽しみいただけます。
また、ギフトとしてもおススメですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索