スタッフブログ

世界にたった1枚だけの「マイ ギャッベ」との出逢い

「200枚もギャッベがあるとどれにしようかスッゴク悩む~~」
見てるとどれも良く見えてきて選ぶ楽しみ多すぎ~
さて、お宅訪問1軒目。
朝来市のF様邸でーす。
F様ご夫妻も昨日ご来店頂き、
「これもいいけどそっちもいいしそっちもいいけどあっちもいいし」という感じで最終3点迄絞りこんで頂きました。
じゃあこの中からどれにしましょうか?
「これもいいけどそっちもいいしそっちもいいけどあっちもいいし。うーん」
「じゃあ、実際にお家に行って敷いてみましょうか?」
という事で、3枚持ってお宅迄伺っちゃいました。
で、これに決定ーー!!
__.JPG
コウタ君も超リラックス~~
DSC_0113.jpg
DSC_0111.JPG
F様、奥様、アヤちゃん、そしてコウタくんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索