スタッフブログ

「ホンマでっか!?」

いよいよ<アートギャッベ>200枚展も残すところあと2日となりました。
本日も暑い中ご来店いただき誠にありがとうございます。

untitled.bmp
今日はギャッベの一番の特徴である夏さらっとした肌触りをお客様に伝えたくてサンダルでお越しのお客様には特に素足でギャッベの上で足ざわりをご体感いただきました。
するとみなさま「えーうそーがく〜(落胆した顔)ウールなのにホントo(゚Д゚)ヒンヤリしてるー」の声、
そうでしょうわーい(嬉しい顔)そうでしょうわーい(嬉しい顔)
ゾランヴァリ社の<アートギャッベ>は一般のギャッベと違い標高が高く厳しい気象条件で育った上質な羊毛(越冬した冬毛)のみをを使用しているので冬は暖かく、夏はさらっとして一年中最高な肌触りです。
そして一年のうちでギャッベの気持ちよさをご理解いただけるのはこの素足で過ごされることの多い夏の時期が一番ですわーい(嬉しい顔)
2011.4.7 038.JPG
まだまだ、みなさまとの出逢いをお待ちしているたくさんの<アートギャッベ>たちがいます。
<アートギャッベ>は、ほっと。ココロをなごませてくれる魔法のじゅうたんです。
明日もみなさまのご来店を心からお待ちいたしております。
img01-1.jpg
イベント7月3日(日)まで開催中わーい(嬉しい顔)
このイベントの売り上げの一部を東日本大震災の被災地へ義援金として送らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索