スタッフブログ

その年にしか味わえない楽しみといえば、ボジョレー・ヌーヴォー。今年の解禁日は11月 17日(木)です。

2011年は50年に一度の当たり年ともいわれるほど期待できる仕上がりに!
解禁日を守って運ばれてくるヌーヴォーとノヴェッロ(イタリアの新酒ワイン)は、待っている間の楽しい気持ちもまた醍醐味。
当たり年には即完売になってしまうので、売り切れ前にご予約を。
それと、いつもと違ったグラスを選んで特別なグラスによる味わいの変化をお楽しみいただける機会です。
20110920_2.jpg
【ZWIESEL】
洗練されたデザインと品質の高さから世界中で高い評価を得るツヴィーゼル社。
ドイツのツヴィーゼル社はワイングラスを始めとしたガラス製品を手がけるメーカー。1872年の創業以来、高いクオリティの商品を世に送りだしています。
ツヴィーゼル社のガラスの特徴は、独自に開発した無鉛クリスタルガラス。環境に負荷のかかる鉛を使用することなく、高い透明度のガラスを作りだしています。また、鉛を使用したクリスタルガラスに比べて、高い強度を実現。その品質と強度から、多くの一流ホテルにおいてグラスが採用されています。
グラスの違いはぜひ店頭にてお確かめくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索