スタッフブログ

<アートギャッベ>200枚展あと2日となりました。

あっという間にイベント<アートギャッベ>200枚展もいよいよ残り2日になりました。
平日もたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。
そして、たくさんの出逢いが生まれていますわーい(嬉しい顔)
o0480064011732846957.jpg
こちらは昨年6月開催しました<アートギャッベ>200枚展の際にお求めいただいたアートギャッベ。敷くだけではなく壁にタペストリーとして飾っていただける素晴らしい茜色の風景画ですね。
そして、本日はコチラの1枚との出逢いを果たされました…
o0640048011732846958.jpg
和室に深い『藍染め』のアートギャッベ。
草木染めで染められたアートギャッベはどんな空間にも自然に溶け込みます
「藍」は着物や絣など、日本人に馴染み深いもの。やっぱり和室には「藍」がよく似合うな~、と改めて感じてしまいました。
実はYさま。
お店で気に入ったのは、綺麗な茜色のアートギャッベ。
しか~し!何枚かお宅にお持ちし、敷き比べてみると・・・
この「藍染めギャッベ」がピッタリと似合ってしまいました
これも『運命の出逢い』なのかもしれません・・・
Yさま、本当にありがとうございました。
イベント1月15日(日)まで開催中わーい(嬉しい顔)
このイベントの売り上げの一部を東日本大震災の被災地へ義援金として送らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索