スタッフブログ

<アートギャッベ>200枚展いよいよ最終日となりました。

昨日の納品してまいりましたお客さまのお宅をご紹介させていただきます。
SANY0001.JPG
■ コチラは藍染の「群青色」が大きなフレームとなって「幸せを呼び込む」四角い窓をデザインしているのでしょうか。さらに生命力に満ちあふれた茜色「ローナス」の赤が力強さ・深い色調がアクセントになっています。
もう一枚がコチラ。
SANY0010.JPG
■ 染色していない羊の原毛そのままをベースにしたやさしいナチュラルカラーのギャッベ。伝統の文様を織り込むのではなく、より洗練された現代生活にフィットしたモダンなデザインのアートギャッベ。ご主人様がビビッと直感で出逢われた一枚。「手触りと風合いもすごく気持ちいい」との言葉をいただきました。わーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
それでは、<アートギャッベ>200枚展もいよいよ最終日となりました。まだまだ皆様との出逢いを待ち焦がれているギャッベたち。手織りならではの風合い、素朴な草木染めの色合い、遊牧民の感性を感じ、ほっとココロをなごませてくれる魔法のじゅうたんをご覧くださいませ。
イベント1月15日(日)まで開催中わーい(嬉しい顔)
このイベントの売り上げの一部を東日本大震災の被災地へ義援金として送らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索