スタッフブログ

アートギャッベ200枚展開催まであと21日!

■ アートギャッベのある暮らし
120601_093649.jpg
天空の城で有名な「竹田城跡」の城下町にお住いのアートギャッベご愛用者さまのお宅を拝見させていただきました。
わーい(嬉しい顔)竹田流のアートギャッベコーディネート術を披露して頂きました。
120601_094259.jpg
もともとアートギャッベはナチュラルなインテリアや、モダンな家具ともよく合いますが、高い天井と重厚な梁の存在感に圧倒されるとともに時間の蓄積したこの空間にアートギャッベってホントに合うの?
ドキドキとワクワクが合わさった訪問でしたが、なんと目からウロコ状態!
畳の上に敷かれたアートギャッベは、天然素材同士、不思議と馴染んでいて・・・。
大きくギャッベ全体をデザインしているフレームが茜色の糸で織りあげられ、色合いも草木染めなので、ビビットすぎず日本の伝統色にも通じる味わい深い色味がお部屋の差し色としてコーディネートされています。ギャッベの柄はとてもシンプルでどんなインテリアにもマッチするのですね。
さらに、「幸せを呼び込む」入口の窓。の中央に五月人形の鎧兜を配されていて上質なお部屋に大地のパワーと色気が加わって気分も上がりそう!このモチーフには邪悪なものを防ぐという意味も併せ持っているので、ご家族の子どもさんの幸せを願う想いが込められた素晴らしいコーディネートを拝見することが出来ました。
わーい(嬉しい顔)ご協力ありがとうございました。
2012年夏アートギャッベ200枚展
【期間】 2012/6/23(土) 〜 7/1(日)
【場所】 和田山竹田家具ギャラリーコーナー
【営業時間】 10:00〜18:30 (イベント期間中、水曜日は営業致します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索