スタッフブログ

カリモク家具「ボナシェルタ」6年連続売り上げナンバー1!

_2.jpg
2007年、発売スタートした人気シリーズ「ボナシェルタ」が6年目にして、デスク売上台数5万台を突破いたしました。
発売された年は、引き出しも付いてないシンプルな学習机は、市場にほとんどありませんでしたが、そんな中、ボナシェルタは1年目からコンセプトがママに受け入れられ、大ヒット!
それもそのはず、このシリーズが生まれたきっかけは、たくさんのママの声からでした。
大人が「使える」「欲しい」と思うデザイン性/無駄なく必要な機能だけが選べるシステム性がヒットに繋がりました。
そして、もう一つ驚きなのが発売以来、6年連続でシリーズNO.1(カリモク家具12シリーズ中)売れ続けているのにも理由があります。
それは、発売後も生のお客さまの声を聞いて、毎年、毎年、アイテムやカラーを追加したり、新提案をしつづけてきたからでしょう。
日本中にボナシェルタの輪が広がるようにこれからも良さを伝えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索