スタッフブログ

電動リクライニングベッドの新シリーズ「グランマックス」を発売

無題1.png
ベッドフレームのデザインは4種類で、天然木・天然木化粧板を贅沢に使用した標準型の「GX-01F」、美しいラインをアクセントにしたモダンスタイルの「GX-02F」、矢羽根や象嵌加工で天然素材の美しさを際立たせたクラッシックモダンスタイルの「GX-03F」、美しいバーズアイのウッドパネルを施したモダンキャビネットスタイルの「GX-04C」で構成します。
また、ベッドフレームごとに背上げ・脚上げリクライニング機能と上下昇降機能を搭載した「3Mタイプ」をはじめ、背上げ・脚上げリクライニング機能を搭載した「2Mタイプ」、リクライニング機能のない「SCタイプ」を用意しており、それぞれSとMの2サイズで展開します。さらに、「2Mタイプ」の購入後、使用者の状態に合わせて「3Mタイプ」への変更にも対応可能です。
同時にマットレスの新商品2種類を発売します。通気性に優れたムマック○R※をキルト詰物に使用して高い通気性を確保した「RX-EXマットレス」、耐圧分散に優れた低反発フォームを採用、高密度連続スプリングとの相乗効果で快適な寝心地を実現した「RX-THF低反発フォームマットレス」は、ともに「グランマックス」シリーズに最適なマットレスとして設計した商品です。
無題.png
・購入後でも「2Mタイプ」から「3Mタイプ」へのグレードアップが可能。
・低床タイプを基本に用途に応じて機能別のベッドフレームを選択可能。
・5分割ギャッジフレーム採用により、腹部の圧迫を軽減。
・コントローラーは無線と有線の選択が可能。
・別売りのアーム式LED読書灯の装着が可能。キャビネットタイプは専用ランプ付属。
・脚部は固定仕様・キャスター仕様を購入時に選択可能。
・ヘッド・フットボードが容易に取り外し可能。
・専用ハンドレールの他、弊社サイドレールが装着可能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索