スタッフブログ

フジテレビドラマ『鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜』でカリモクの家具が採用されました。

c_ttl.jpg無題.png
毎週火曜21時に放送中の『鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜』にカリモク家具のソファが出演中です。
カリモク家具のソファ・スツール・リビングテーブルが採用されました。
WU4503WE.jpg
●奥行を最大限に活かした、深みのあるシートには、柔らかく身体を受け止めるクッションを採用。伸縮性に富んだ布バネに、硬さの異なる3層の高比重ウレタンを重ね、程よく身体を包み込むような、快適な座り心地を実現しています。
WU4503WE_JOU.jpg
●軽快な上げ脚デザインは、お部屋が広く見えるだけでなく、お掃除も楽。置きクッションはすべてカバータイプだから、クリーニングができて清潔さが保てます。
※ご注意:クリーニングの際は、タンブラー乾燥は避けてください。
wu4503we_k1.jpg
●木肘をスリムに仕上げ、シート幅をできる限り広げました。大人3人が座ってもゆったりのワイドさは、お昼寝もラクラクです。
I_WU4503WE_シェーズロング.jpg
●足を伸ばしてゆったり・まったりと自分の時間を満喫。
I_WU4503WE_男性3人.jpg
●シートクッションは割れ目の無い一体型なのでどの場所に座っても掛けゴコチは変わりません。
wu4503we_j.jpg
●木部塗装色・張地がお選びいただけます。
※張地の種類やランクにより、価格・品番が変わります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索