スタッフブログ

春の食卓をランチョンマットで“Dress up !”

chi5.jpg
chilewich(チルウィッチ)のお洒落で使い勝手の良いランチョンマットは、インテリア・キッチン雑貨を扱うセレクトショップで見かけた方も多いことと思いますが、季節ごとに美しく多彩な色柄の製品が発売されていることはご存知でしたか?
img55876498.jpg
また、ランチョンマットの価格帯は1枚 ¥2,000~¥3,000前後が主流ですので、結婚祝いや新築祝い、ホームパーティーの手土産に最適です。グラスやプレート、カトラリーといったテーブルウェアなどと合わせてボリュームアップしたご贈答にもきっと喜ばれることでしょう。
0101701400.jpg
高級感のあるchilewichのランナーやランチョンマットは、一流ホテル、三ツ星レストラン、マンションのモデルルームなどでもよく用いられています。マット1つで日常の食卓をプロのテーブルコーディネートのように引き立ててくれます。
0101701300.jpg
素材は、ポリエルテル繊維を塩化ビニルでコーティングした糸を織物にしたもので、耐久性も高くお手入れが簡単でいつまでも綺麗に使える優れもの。食べ物や飲み物をこぼしても染み込まず、水でさっと洗ってフキンで拭けばOK!布製品のようにお洗濯やアイロンがけの必要はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索