スタッフブログ

NHK土曜ドラマ「7つの会議」にお取引メーカー木馬の一枚板がセットとして登場!

a.jpg
NHK土曜ドラマ「7つの会議」に木馬の一枚板がセットとして登場しています。
長塚京三さん演じる社長の社長室のセットとして使用されています。
a (2).jpg
■番組名 / NHK土曜ドラマ「7つの会議」
■放送日時 / 毎週土曜よる9時放送(連続4回)
■キャスト / 東山紀之,吉田鋼太郎,田口淳之介,戸田菜穂他
九月、竹田家具の店内は森になります。
「一枚板と楽な椅子展」
世界中から集められた木には様々な経緯と歴史があり、人と人の出逢いのように、木と人の出逢いがあります。通りかかる誰もが思わず触れたくなる無垢の天板。一枚板のもつ魅力のなせる技です。
本展では世界中からより選って集められた無垢の一枚板を50枚以上展示いたします。自然がデザインした素晴らしい逸品を多数揃えてご紹介いたします。無垢の木のもつ表情や、風合いに触れてその魅力をご体感くださいませ。
またカウンター、テーブル、座卓、オリジナル家具など、無垢の一枚板を活用した空間展示もございます。
本展では、ココチのいい椅子をご紹介いたします。椅子の人間工学を学び、その理論によって”座り”のメカニズムをとらえたデザインの数々。さまざまな個性と美しさをもつ、約100脚の椅子を実際にお座りいただけます。
さらに本展では、ご新築・リフォームをご検討のお客様にライフスタイルのご提案!8月31日(土)と9月1日(日)の2日間トステム・INAX・新日軽・サンウエーブ・TOEX(旧 東洋エクステリア)という住まいのトップブランドがひとつになって生まれた住まいと暮らしの総合住生活企業「LIXIL」の移動展示車が来店いたします!
開催絶賛準備ととのいました!
【期間】 8月31日(土)〜 9月8日(日)
【場所】 和田山 竹田家具
【お問合せ】 電話1(プッシュホン)079-672-3456
【営業時間】 10時〜18時30分
【天然木無垢板各種】
  ウォールナット・ブラックチェリー・メープル・オーク・ねむの木・栃・タモ・ケヤキ 
その他多数ご用意致しております。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索