スタッフブログ

【期間限定】「一枚板と楽な椅子展」9月8日まで!

DSC_0185.jpg
「一枚板と楽な椅子展」
どんなに言葉を並べてみても、一枚板の魅力は10分の1も伝わらないでしょう。その目で確かめ実際に触れた時、はじめて一枚板の本当の魅力が分かるのです!本展では、50枚以上の一枚板に出逢うことができます。また、一枚板がご自宅でどのように見えるか?想像しやすいように、ダイニングテーブルに組んだ一枚板も設置!もちろん好みの一枚板のお取り寄せやオーダーもできますので、いつかは一枚板を・・・!と考えている方は、一度ご相談くださいませ。
人もモノも一期一会。一生ものの出逢いになるか否かは、出逢うまで誰にも分かりません。だからこそ、まずは出逢いの機会を作ってみてはいかがでしょう!そして、世界に一枚だけの贅沢をぜひご体感くださいませ!
EPSON002.JPG
一台でダイニングテーブルにも!座卓にも!2WAY使用OK!脚の組み替えで高さも調節できますヨ!
本展では、ココチのいい椅子をご紹介いたします。椅子の人間工学を学び、その理論によって”座り”のメカニズムをとらえたデザインの数々。さまざまな個性と美しさをもつ、約100脚の椅子を実際にお座りいただけます。
絶賛開催中!
【期間】 8月31日(土)〜 9月8日(日)
【場所】 和田山 竹田家具
【お問合せ】 電話1(プッシュホン)079-672-3456
【営業時間】 10時〜18時30分
【天然木無垢板各種】
  ウォールナット・ブラックチェリー・メープル・オーク・ねむの木・栃・タモ・ケヤキ 
その他多数ご用意致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索