和田山竹田家具
和田山竹田家具スタッフブログ

一枚板のある暮らし

CIMG2316.JPG
一枚板のデスクと聞いてどんなイメージが湧くでしょう。今回ご覧いただくのは、現代の居住空間にも違和感なくマッチする現代の一枚板です!
CIMG2317.JPG
11 (11).JPG
11 (3).JPG
11 (7).JPG
「一生使えるいいものと出逢えました。私が使わなくなったら息子に引き継げる机になります。」と想いを語っていただきました。ありがとうございます!
一枚板は何度も買い替えるものではありません。だからこそ、木のぬくもりがいつまでも感じられる一枚板をお選びいただけたと思います!
「一枚板と楽な椅子展」最終日!
どんなに言葉を並べてみても、一枚板の魅力は10分の1も伝わらないでしょう。その目で確かめ実際に触れた時、はじめて一枚板の本当の魅力が分かるのです!本展では、50枚以上の一枚板に出逢うことができます。また、一枚板がご自宅でどのように見えるか?想像しやすいように、ダイニングテーブルに組んだ一枚板も設置!もちろん好みの一枚板のお取り寄せやオーダーもできますので、いつかは一枚板を・・・!と考えている方は、一度ご相談くださいませ。
人もモノも一期一会。一生ものの出逢いになるか否かは、出逢うまで誰にも分かりません。だからこそ、まずは出逢いの機会を作ってみてはいかがでしょう!そして、世界に一枚だけの贅沢をぜひご体感くださいませ!
本展では、ココチのいい椅子をご紹介いたします。椅子の人間工学を学び、その理論によって”座り”のメカニズムをとらえたデザインの数々。さまざまな個性と美しさをもつ、約100脚の椅子を実際にお座りいただけます。
本日最終日!
【期間】 8月31日(土)〜 9月8日(日)
【場所】 和田山 竹田家具
【お問合せ】 電話1(プッシュホン)079-672-3456
【営業時間】 10時〜18時30分
【天然木無垢板各種】
  ウォールナット・ブラックチェリー・メープル・オーク・ねむの木・栃・タモ・ケヤキ 
その他多数ご用意致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>