アンティーク家具でコーディネートされた居心地のいい空間をおつくりのMさま。先日開催した「一枚板と楽な椅子展」で一枚板のトリコに!ご成約いただいた一枚板ウォールナットテーブルとカリモク家具の楽な椅子をお届けいたしました。
「来年新築予定で、今設計士と打ち合わせ中なんです。ちょっと早いんですけど先に買ってしまいました。一度、一枚板を見ちゃうと他が見れなくって、どうしても欲しくなっちゃって買っちゃいました!一生使える良い買い物をしました。」とMさま。
一枚板は完璧な木材による家具とは違い、ふしのみえる家具もよく見ていくと悪くないと思えます。そこに他とは違う価値を見いだしたい。ふしはもともと、木が生きてきた証であり、木の個性があらわれた部分です。それが木の力が放つチャーミングな意匠です。
また、一枚板は代々受け継ぐことができるインテリアの一つ!出逢った頃より色目が落ち着き、風合いも深まっていく、年月を経た変化を見守るたのしみは本物ならではの醍醐味です!
いつまでも手に触れていたいと思わせる優しさをもった一枚板。自然素材を活かしたインテリアで心癒される空間に、ご家族が自然と集まってこられることでしょう。ありがとうございました。
- 2013年09月30日
- 一枚板
コメントを残す