スタッフブログ

一枚板のある暮らし

DSC06238.JPG
チークの一枚板をお探しだったSさま。チーク材をお探しできなかったため、チーク材と並んで世界三大銘木のウォールナット一枚板を御提案させていただきました!ウォールナットは木地の状態でしたので含水率が高く、仕上がりまで6か月を要しました。本日のご納品まで大変首を長くしてお待ちいただき、ありがとうございました。
DSC06246.JPG
なんとなくアンニュイな感じのネコちゃんもウォールナットの一枚板をお気に召していただけたようです!
DSC06251.JPG
ウォールナット材の穏やかで深みのある色合いや質感は、お部屋の落ち着いた雰囲気にもよく似合っていますね。チェアもテーブルに合わせてウォールナットで統一されています。全体に統一感のある、魅力的なインテリアになりました。
時間とともに木の色つやが変化し、一枚板は唯一無二の表情を持つようになります。ウォールナット一枚板もよりお住まいに馴染んでいくことと思います。家が受け継がれていくように、家具もどうぞ末永く楽しみながらご愛用くださいませ。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索