スタッフブログ

一枚板のある暮らし

SANY0006.JPG
ご新築にウォールナット一枚板をお選びいただいたS様邸にご納品してまいりました!
ウォールナットは独特の深い色合いが特徴です。また、ウォールナットはお使いいただくうちに、経年変化によって温かく明るい色合いへと変化していきます。一層お部屋とも馴染んで、魅力が増していくと思います!
SANY0008.JPG
おおらかで変化に富んだ木目と複雑な杢とがあわさった、とても見応えのある天板に仕上がっています。
木口に見える年輪は、不揃いで波打つように変化しています。
タモやナラのような規則正しく円を描いた年輪とは異なる、面白さと魅力があります。
ところどころ入った小さな節や入り皮が、アクセントのような効果を生んでいて、この天板の魅力をより引き立てていると思います。
SANY0011.JPG
全体に統一感のある、魅力的なインテリアになりました。
時間とともに家具もよりお住まいに馴染んでいくと思います。
家が受け継がれていくように、家具もどうぞ末永く楽しみながらご愛用くださいませ。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索