スタッフブログ

お気に入りのソファのある暮らし

SANY0002.JPG
いつも清潔、お手入れラクラク!カバーリングソファをお届けして参りました!
家族みんなでくつろげる、ゆったりサイズ。やさしく、しっかりサポートする深みのある掛け心地。
クッション表面のフェザーが身体をやわらかく包み込み、中心部の高比重ウレタンがしっかりと支える快適な掛け心地を実現いたします。
ソファ前のアートギャッベのノルディックブルーも目を奪われる美しさです!
お気に入りのソファにコーディネートして、ココロ豊かなくつろぎを!素足から感じるココチよさ!至福です!
SANY0004.JPG
「夕ぐれ」
想像もつかない果てしない空が、真っ赤に染まっていく空気。刻一刻と表情を変えていく艶やかな大地。命の時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索