スタッフブログ

第六回『新春アートギャッベ200枚展』in和田山 大団円となりました!

1.jpg
第六回『新春アートギャッベ200枚展』in和田山 本日、終了いたしましたわーい(嬉しい顔)
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
会期中はたくさんの笑顔(*´∀`*)をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ご成約いただいたみなさまわーい(嬉しい顔)
今回出逢ったギャッベたちがみなさまに微笑みや活力、癒しやなごみを与え、唯一無二の存在となることだと思いますわーい(嬉しい顔)
そして、みなさまに幸せが訪れることを願って・・・わーい(嬉しい顔)
次回、第七回<アートギャッベ>200枚展in和田山が開催されることを願って・・・わーい(嬉しい顔)
第六回『新春アートギャッベ200枚展』を終了いたしますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)to be continue…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索