スタッフブログ

美しい、カッコイイ生活道具!

190066dec1158554efff.jpg
このかわいらしさ。
生きているかのような不思議なリアリティ。
衝撃の傘立てが登場しました!
線だけで表現されるストイックなアニマルシェイプだから、オブジェとしても主張し過ぎず、インテリアにマッチします。
実物をご覧頂くと、子鹿がスリスリと寄って来るような絶妙なポージング。思わず「おー、よしよし」とシカ煎餅をあげたくなるような存在感です。
8a5a0a9b573bd9e2b8ab.jpg
玄関ではちょっと大きめのサイズかな?と危惧されますが、スリムに作られているので思ったよりも威圧感はなく、むしろベランダに置いても面白いかもしれません。
さらに視点を変えて、お店や会社の玄関に置いてみるのものGOODです!
広い玄関、広いベランダをお持ちのお客さま。アニマル雑貨好きなお客さまへ。
梅雨が来るのが待ちきれませんね。
withumbrella.jpg
傘立てディア
鹿をモチーフにした傘立てです。ワイヤーで作られたシンプルなラックですが、なぜかもの凄くリアルに感じられる、絶妙なサイズと立体感です。玄関やベランダで、傘立てとしてだけではなく、底の部分に緑を置いて、オブジェとしても最高のアイテムです。
■サイズW610 X H580 mm
■カラー: ブラック
¥10,260円
※この価格には消費税8%が含まれています。
※別途送料がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索