スタッフブログ

まるでサイがペットになったような絶妙なサイズのボトルラック!

c49e7d4d4f5e040d445b.jpg
まるでサイがペットになったような絶妙なサイズのボトルラック。
こんな可愛い雰囲気にも関わらず、使用目的はちょっと大人なボトルラック。
そのギャップがたまりません。
この小さな体に7本のボトルを置くことができるので、実用性もかなりのもの。
33c89bd954f0b03316d7.jpg
ボトルラックって実際にボトルが置かれていないとちょっと寂しかったりして、でも大丈夫マガジンラックとしても使える優れものです!部屋の隅にそのままポンと置いておきたくなりますね。
ボトルラックリノ
計7本のワインボトルを収納出来るボトルラック「リノ」。 このシルエット、ボトルラックだけではもったいない!という声にお応えしマガジンラックとしてもお使い頂けるようになりました。
カラーも定番色のORB(ブラウン)に加えて、ブラス(真鍮)をラインアップ。ちょっと渋めのリノが仲間入りです。
■サイズ
W550 X D175 X H310mm
■カラー: ORB(ブラウン) / ブラス
¥3,672
※この価格には消費税8%が含まれています。
※別途送料がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索