スタッフブログ

アートギャッベのある暮らし

自然を感じさせる絵柄と、ふかふかあったか、気持ちイイやわらかな肌触りが大好き!と、ナチュラルインテリア好きの方の間で人気のアートギャッベ!
アートギャッベの魅力を知っていただきご購入を検討されているMさま邸をご訪問させていただきました。
DSC06424.JPG
ナチュラルなインテリアに溶け込むやさしい風合いとなめらかな肌触りのアートギャッベをお試しいただきました。
DSC06429.JPG
茜色と原毛ボーダー柄のアートギャッベがリビングの光を含んでやわらかい表情を見せています!
初夏、野営をしながら夏のキャンプ地をめざしているのでしょうか?夏場の大地に夕日が差し込んで刻一刻と表情を変えていく瞬間がイメージできる1枚です!
色や大きさの感覚を知っていただくために、アートギャッベを試しにしかせていただきました。
DSC06430.JPG
刺繍大国トルコ製の上質で柔らかい手触りのトルコレースカーテンをお選びいただきました。
上品な花柄を並べて気品溢れるデザインです!
DSC06431.JPG
窓際貴族のトルコ刺繍 レースカーテン!裾の小花が上質で豪華な表情をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

キーワード検索